わかるLog

初級者のWordPressやサイト作りの困りごとを解決する「わかるWeb」が、感動ストーリーや日々のメッセージを綴ります。

セミナー2日目と新橋の夜

このブログでは、記事中でアフィリエイト商品を扱っている場合があります。

 

6月1日(月)

セミナー2日目。

 

今日は月曜日だが、今日も終日セミナーと懇親会。

やはり、東京駅八重洲側近くの会場だった。


今日の最高気温は32℃(6月1日東京)。

(事前の予報では一時35℃だった)


今年も、夏はものすごい暑さになるのだろうか・・・

 

 

東京は、水曜日辺りに台風が通過する模様。

結構直撃コースのようだ。

だから、この2日間のセミナーが晴れていて本当によかった。

 


世間は週明けの日

多忙なのではないだろうか。

そんな日にセミナー参加とは贅沢に聞こえるかもしれないが、こちらも必死である。

今日普段の業務ができない分も、土日に少しずつ進めておいた。


ひとつでも、実践で活かせるものを掴み取って帰りたい。

セミナーの内容は濃かった。

 




終わってまた懇親会。

さらに新橋に移動して2次会。

移動と言っても2~3km

走ったら、約22分ほどだ。

ちょっと体を温める程度の距離だ(笑)

 

新橋烏森口の酒場は、月曜日とはいえなかなか活気があった。

店の呼び込みもなかなかうるさい。

 

23:45ごろにお開きとなり、やはり昨日と同じ0:00前に帰宅。

1:00ごろ就寝。

意義もあり、楽しかったが、時間も費やした。

明日は、リズムを戻して台本準備再開。

 

ではまた明日!