
6月1日(月)
セミナー2日目。
今日は月曜日だが、今日も終日セミナーと懇親会。
やはり、東京駅八重洲側近くの会場だった。
今日の最高気温は32℃(6月1日東京)。
(事前の予報では一時35℃だった)
今年も、夏はものすごい暑さになるのだろうか・・・

東京は、水曜日辺りに台風が通過する模様。
結構直撃コースのようだ。
だから、この2日間のセミナーが晴れていて本当によかった。
世間は週明けの日。
多忙なのではないだろうか。
そんな日にセミナー参加とは贅沢に聞こえるかもしれないが、こちらも必死である。
今日普段の業務ができない分も、土日に少しずつ進めておいた。
ひとつでも、実践で活かせるものを掴み取って帰りたい。
セミナーの内容は濃かった。


終わってまた懇親会。
さらに新橋に移動して2次会。
移動と言っても2~3km。
走ったら、約22分ほどだ。
ちょっと体を温める程度の距離だ(笑)
新橋烏森口の酒場は、月曜日とはいえなかなか活気があった。
店の呼び込みもなかなかうるさい。
23:45ごろにお開きとなり、やはり昨日と同じ0:00前に帰宅。
1:00ごろ就寝。
意義もあり、楽しかったが、時間も費やした。
明日は、リズムを戻して台本準備再開。
ではまた明日!