
5月31日(日)
ジョギングなし。
13:00ごろに出発して、東京駅方面でセミナー参加。
日中は最高30℃にのぼる暑さ(5月31日東京)。
もはや夏。
空き時間に、台本準備の読書を進めるが、なかなか捗りはしない。
でも、手を休めないという意味で、重要箇所に付箋紙を貼っていく。
電車の中でもやる。
八重洲側の通りは、日曜日なので閑散としていて平穏な雰囲気だ。
反対の丸の内側は、混んでいるだろう。




夜は懇親会。

22:45ごろにお開きとなり、帰宅は0:00前。
なんだかんだ言って、就寝は1:00だった。
明日も同様にセミナーなので、そのまま寝た。
ではまた明日!