わかるLog

初級者のWordPressやサイト作りの困りごとを解決する「わかるWeb」が、感動ストーリーや日々のメッセージを綴ります。

編集の準備と遅い時間の食事

このブログでは、記事中でアフィリエイト商品を扱っている場合があります。

 

4月24日(金)

雨の予報だったのと動画作業を進めるために、ジョギング中止。

ジョグなし2日目。


しかし、結局雨はあまり降らなかった。

午後には晴れて暖かくなった。



日中は通常業務、そして編集の準備

ところで、映画の場面を取り込むのにアプリを使って行うことがあるのだが、今日はその取り込みを3回しくじった・・・

それぞれ、音の録りミス、画面の撮りミスとうっかりミスが続き、総計5時間ぐらいロスしてしまった・・・

やはり、基本的な確認をとばすと、こういう凡ミスをするな。

 

YouTubeの説明動画を見ながら、「背中で手を組めるようになるストレッチ」をやった。

痛気持ちよかった。

 

夜は19:00からZoomセミナーだったので、その前に納豆ご飯を食べた。

セミナーが終わったのは21:30ごろだったので、再び食べるのはやめておいた。

酒は飲んだが。

あまり遅くに食べて、寝るまでの時間が短いと体に良くないと思った(いつもそうなのだが・笑)。

 

明朝は走りたい。

 

ではまた明日!