7月2日(水) 2:30起床。 ちょっと作業してから、5日ぶりのジョギングをした。 もう、体が限界だったのだ。 3:56にスタート。 5日ぶりなので、軽く5.5kmで終了。 といっても、やはりそれなりに事後は疲労度を感じた(心地よい疲労感)。 やはり、すっきりし…
7月1日(火) ジョギング無し4日目。 昼食の買い出しの時、財布の小銭部分が破れた。 閉めたはずの二つ折りの財布の小銭入れ部分から、ポロっと硬貨が落ちて気付いたのだ。この財布、いつどこで買ったか、覚えていない。 おそらく、20年以上は使っただろう。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。