わかるLog

初級者のWordPressやサイト作りの困りごとを解決する「わかるWeb」が、感動ストーリーや日々のメッセージを綴ります。

日記始めました(初日)

 

日記始めました。

何でもない個人的な日記ですが、とりあえず始めてみました。

けっこう単調な毎日なので、ジョギング日記になるかもしれません(^^)

 

夜明け時間のジョギングで、2日ぶりに10km完走。

 

この夏は特に暑さが厳しく、ここ1か月ほどは、暑さと猛烈な湿気で完全に走り切ることができず、ウォーキングを混ぜたり、途中で水を買って水分補給したりと、休み休み走るのがやっとだった。

というか、あまりの暑さの中無理すると危険な感じなので、一歩手前でセーブ。

 

でもここ1週間ぐらいは次第に秋の涼しさが混じってきたようで、徐々に以前の通りのジョギングに戻れる・・・かな?


ではまた明日!