
5月10日(日)
かなり悩んだ結果、ジョギングを中止にした。
ここは頑張って作業を続けよう、と思った。
ジョギングすれば心身ともに覚醒してパフォーマンが上がるのは、わかっている。
が、実際の遅れは全く取り戻せていない。
どこかで時間を削らなければ、現状は変わらない。
そうすると、ジョギングの前後含めた2時間を削らなければならないのだ。
・・・と心の中で闘ったのちに(笑)、4:00から動画編集を開始。
朝6:45の時点で、総尺の半分を超えた!
13分地点まで来た。
やっと半分、されど半分。
どんなことでも、半分過ぎたら楽だ。
というか、ようやく見通しが立ってくるところだ。
日中、耳鼻系の症状が強かったので、昨日処方された初めての点鼻薬を使ったら、劇的に改善した!
もちろん、根本治療ではないので一時的に楽になっただけだろうが、それでも大変ありがたい。
ただ、薬の耐性が出てくるかもしれないので、極力使わずにおいたほうが良い気がする。
薬をどんどん強く、あるいは大量に投与しないといけなくなるのは避けたい(そもそも処方に限度があるだろうが)。
残り半分の編集を、頑張って進める。
ではまた明日!