
5月24日(日)
ジョギングなし。
最高気温が21℃ぐらい。
最近では涼しい日だ。
最近は自宅では、Tシャツに短パンという出で立ちだったが、今日は日中も上下スエットで過ごした(買い出しに出る時は着替える)。
とにかく、編集に全てのエネルギーを注入した。
今日は、本来やることはいっぱいあったのだが(経理、普段の業務、台本準備等・・・)、とにかく何が何でも編集を終わらせたい。
たとえ形だけでも、一度最後まで繋ぎきりたい。
その一心だった。
日曜日なので邪魔は入らない。
他のことは一切排除して集中した。
あっという間に時間は過ぎていく・・・
そして、夜9:00ごろ、ようやく編集がひととおり終わった。
細かい直しはたくさんあるが、いったん最後まで行き着いた・・・
今回も長かった。
あまりにも。
この工程を改善しないと、やはり未来はないな。
そして、初めから一度通して見ようと思ったら、ついに集中力が切れてしまった。
流して見ていてもちっとも面白く感じないし、頭に入らない(本当に面白くなかったら困るが・・・)。
とにかく、これは電池切れ。
限界だ。
明朝もジョギングはしないと思うので、早朝から再開しよう。
ではまた明日!