
5月19日(火)
気温18℃、風2m、湿度85%。
3日ぶりのラン、10.2km。
走り出してしばらくすると、早くも汗ばんできた。
夏が近づいている。
ライズ多摩川コースから川ギリギリの草地、草の壁を突破。
終始足が疲れ気味だったが、頑張っていつものとおり走った。
基本的には爽快ラン。
昨日出してもらった耳鼻科の薬は、効いているようだ。
このところ悩まされていたひどい症状が、今日は出なかった。
これはとても助かっている。
当面は薬に頼るしかないだろう。
とにかく、ナレーション収録にも、ただ寝るにも、困ることがあるのだ。
今通っている耳鼻科は、これまででは群を抜いて良く、信頼しているが、現状から先の根本的な対策は無いとしている。
なので、別の耳鼻科などでセカンドオピニオンというか、診断を受けてみるべきか?
あるいは、今の先生の見立てから推測して、自律神経系などの観点で方法を探っていくべきなのか。
日中は、普段の業務、夕方から編集作業。
じわじわ、だが確実に終わりに近づいている。
ではまた明日!